ワイヤーダックスとダンボールハウス 新しいカートで おでかけ!



新しいカートで おでかけ!

CA3F0197s_20100913194232.jpg
最近・・・
背中に天使の羽毛が生えました!!!

おにぎり父です。こんにちわ。

ちょっと前までは無かったはずなんですが、こないだ
「背中(肩甲骨のあたり)が もしゃもしゃして痒いな~」
と思って背中を掻いたら 実際、もしゃもしゃする物体が背中にあってビックリ!!それを鏡で見て さらにビックリ!! 

天使の羽か!!!!!! 
とうとう天国の使いがおにぎり父にもやってきたのか・・・翼が生えてくるに違いない!!そして大空を飛びまわれる日が来るに違いない!!自家用ヘリを買わずに済んだよ。節約せつやく。。。

ヨメにこの事を言うと、
「背中毛はえたの????ウケるー」
と言われました。

男の浪漫という物をちっとも理解していません。それにしても何で生えてきたんだろ??
GRL_0200s.jpg

昨日、ヨメの実家に行ってきました。
というか、ヨメはその前日から行っていたのですが、私は仕事の関係で昨日の夕方から合流したわけです。

毎年この時期にお祭があります。お神輿が出たりでまぁ大きいほうのお祭なんだと思います。毎年芋を洗うような混みようです。
もともと古い歴史のある商店街なので人口が多いのですが、いやぁ、久しぶりにこんなにたくさんの人を見たよ。人酔いするかと思っちゃった。

そんなわけで たくさんの人にウチのカワイイワンちゃん達が「ごるぁ!この犬っころがぁ!」と踏んづけられたり、「あははぁ、こんな所に犬っころがいるから蹴っちゃおうっ!」と蹴飛ばされたり、「いやぁぁん、こんな所に犬っころがいるぅぅ」と拉致られたりしないように、しっかり保護しなくてはならないわけです。

すみません、つーか、普通におにぎりが歩かないので、カートに入れないと疲れちゃうねって話し。

そんなわけで・・・・我が家のニューアイテム登場です。試乗中の記事はコチラ

前のカートは、実は3匹乗るのはけっこうギリギリな感じだったので、実は今年の冬のうちに新しいカートを買っておいたのです。
CA3F0198s.jpg

しかし、買った早々におにぎりがヘルニアになってしまったり、今年の猛暑の影響でお出かけどころではなく、使う機会がなくタンスの肥やし状態になっていたのですが、やっと出動の機会が与えられました。

新しいカートは 深さが浅く、長さがあるので、これなら3匹でもゆったり乗せる事ができます。さらに、車に載せる時に思ったのですが、前のカートよりも軽い素材のようです。前のカートでも充分女性でも車に載せる事はできましたが、今回の方が軽いのでラクチンです。さらに積載重量が増えているので、3匹乗せてもへっちゃら。要するに軽くて丈夫ってわけです。

こんなのが欲しかった!

昨日は、暑かったので中に保冷剤を敷いて連れまわしていたのですが、これがワンコ共には快適だったようで暑がったりなどせずに過ごす事ができました。

CA3F0194s_20100913194232.jpg
我が家の犬ドモは、ほんとカートが大好き。3匹のこのはしゃぎよう! おにぎりに至っては 家に着いても「もっと乗りたい」と駄々をこねる始末。ホント人間の子供と一緒です。
これに乗せて いろんな所に遊びに行きたいなぁ

ところで、
前使っていたカートなんですが、どなたか引き取ってくださる方がいらしたら、勿論無料で提供いたしますがいかがでしょうか? 
ただし、条件としては 引き取りに来れるか、送料着払いで送ってもOKな方 です。

以前使っていたカートの写真が乗ったブログ記事はコチラ。実際 安物ですが カートってどんなものだろう?というカート初心者の方には充分だと思います。

捨てるのにもお金がかかってしまう昨今。どなたかご協力をヨロシクお願いします。
え?むしろ 引き取り手数料はないのかって??この貧乏家族からこれ以上何を搾取すれば気が済むの!!!

ご連絡は、メールでお願いします。ホームページか旧ブログにメールのリンクがありますので、そちらをクリック。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
