ワイヤーダックスとダンボールハウス 問い合わせがありましたので。。。

スポンサーサイト


問い合わせがありましたので。。。

CA3F0193s.jpg
9月前半分のシフトを猛烈な勢いで作っております。おにぎり父です。こんにちわ。

やっとね、9月になったら一息つけそうな気配です。
いつもは人がいないからシフトを作るのはほとんど悩まないんですが、今回は誰を選抜してシフトに入れようか・・・と、そりゃぁもうエコひいき しながら作っております。
シフトに入れてもらいたいアルバイト諸君。。。おにぎり父店長にゴマをすってたくさんアルバイトに入れてもらおう!!

さてさて、先日 「今年のオフ会はいつですか~?」との問い合わせをいただきました。

あ、そっか。すっかり忘れていたよ。
って言うかね、

今年は仕事がキツイわ
自治会の仕事をしているわ 
おにぎりがヘルニアだったり 
今現在は女の子チームがヒートだったり 

いろいろてんこ盛りで・・・な~んも考えていないんですよ。

今カレンダーを見ても、自治会の仕事が9月に2回、10月に1回、ヨメの実家のお祭でおそらく遊びに行ったり、ワンコちゃんのトリミングにも行きたいし、9月はムリそうじゃないかな~とか思っているんです。

いかんせん、私の場合 仕事の関係で 半月毎(2週間毎)にしかシフトが分からなくて 前もってこの日にやると断言できないんですよ。ゴメンなさい。

どうやら今年の猛暑、これは酷暑と言うにふさわしいと思うんですが、9月まで続くそうですね。もしかすると10月の初旬くらいまで長引く可能性があるって言うじゃありませんか!
なんか そんな話を聞くと う~む、大丈夫なのか??とか思っちゃうんですよ。
CA3F0192s.jpg

突発的に 今日晴れているから遊びに行こう!って言うのと訳が違って、やはり皆さんの貴重なお時間を割いていいただくわけなので、雨がしのげるとか、ランがあって遊べるとかね、ちゃ~んと計画をしたいわけです。

平日だったら、「あ、あそこのカフェでできるんじゃないかな!」って言うお店がいくつか候補として思いつくのですが、平日では皆さんのご都合等もあると思いますし、なんせウチのヨメが仕事の日では 自分ひとりで仕切るだけの自信もないので・・・。

よく、ブログの感じと違いますねと言われます。そうなんです。勘違いなんです。
「常に超ハイテンテンションな人」と勘違いされているんですが、リアルおにぎり父は、「極度の人見知り」なのです。だから 私と話した事があるワンコ友達って、実際少ない・・・(苦笑

結構、オフ会は段取りよくやっていると評価していただく事が多いのですが、それってヨメの力があればこそなんです。

今年はホントおにぎり家にとっては厄介な一年です。
そんな訳で なんも考えていないのですが、逆に 「自分が幹事をやるから このブログでアナウンスしてくれ!」だとか、「幹事はムリだけど会場を探したり、いろいろな事に協力するよ!」という方がいてくださると本当に助かります。

たまたま2年連続で鵠沼(江ノ島)でやりましたが、あそこでしかやらないという訳ではありません。実際、色々なところをリサーチはしていますが、どこも帯に短したすきに流し・・・ちょうど良い感じの会場が見つからないんですよ。
そんなわけで、場所も「ここがいいよ!」って情報もいただけると有難いです。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにぎり父さん、こんちは。

テレビで予想してましたが今年は10月後半ぐらいまで暑い日が
続くそうっすよ。

私もそろそろ告知があるかなと思っておりましたがお忙しそうだし
ヒートが始まったりでまだ先になりそうかな?と思ってました。

もしもオフ会の予定がたちましたら幹事の大役は無理ですけども
何かしらご協力はさせていただきますので声かけてください。

No title

mocharinaさん まいど (・ω・)ノ
オフ会の予定はもうちょっと待って下さいね!!ではでは~
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
