ワイヤーダックスとダンボールハウス 2014年06月



天使の寝顔

resize1394.jpg
男からすると、スカートってスースーするイメージじゃないですか

こないだ店の前を掃除していたら 女の子が歩きながら
「あーっ!!スカートあついー!!」

と言っていました

この子、スカートが暑いって言うんなら、普段はどんな格好しているのさ?と思って 一人ニヤニヤと想像して楽しんでいました。
妄想だけは人一倍。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む


5回目のセカンドバースデーと白内障

resize1598.png

6月6日はジャスミンの 5回目のセカンドバースデー

もうそろそろ、誕生日になるたびに老化と言う問題と向き合わなくてはならなくなるため 必ずしも嬉しい事ではないようにも思えます。

普段なら、セカンドバースデーのお祝いでもした事でしょうが、今年は忙しくて何もせずに終わりました。

続きを読む

スヌーズ機能

m121-1.png
携帯電話のアラームなどについているスヌーズ機能というのをご存知でしょうか

続きを読む

ダンボールのおうち

danbooru.gif

2005年5月

おにぎりの家はダンボールです。
ハウス食品のバーモントカレーの箱が硬さもグーです。

最近では成長に伴って入り口の大きさが小さくなってきたためか、
それともストレスの発散か・・・

入り口をかじりはじめボロボロになってしまいました。
倒壊するのも目前です。



そして、その数年後・・・


当時、我が家には “破壊王”おにぎり しかおりませんでしたが

“破壊神”ちぇりんの降臨により事態が急変

続々と量産される家(ダンボールハウス)は 一瞬にして破壊され 我が家はがれきの山と化したのでした

m120-1.png

ダンボールハウス
・・・終了・・・



そしてこの後 タイトル虚偽でおにぎり父がタイトル名を変える事を本気で悩むことになるのである・・・。

オチがなかったので オチを今更発表

m0118ping.png

描いたのは4年前の画像なんです。

で、ファイルのプロパティを見ると 同じ日付になっていることから、
「描いた時にはこういうオチをつけるつもりっだった」
のはわかるんですが、どうして そのオチをつけずに 
『オチを想像してみて!』(問題のエントリー:マウスで絵を描く男 へリンク)って振ったのか・・・自分でも理解に苦しみます(苦笑

と、言う訳で オチらしき 画像は下の「続きを読む」をクリックしてごらんください

続きを読む

おっふろ♪ おっふろ♪ お風呂に入ろう

m0119-1.png

続きを読む

Who are you?

resize1590.png

あのー、最近 仕事のしすぎでしょうか・・・

ハゲました



ヨメが 
育毛剤かってくる? 
リアップする? 
アデランスする? 
誰に似たんだろ?お父さん(私の実父)はハゲてないのになぁー

と騒ぎ立てるので、 よっぽどハゲたんだなって思います。
ホント、それもここ半年の間で見違えるほどに

続きを読む

ちぇりんちゃんに カドラーをプレゼント!②

m0111-1.gif

まぁそんなわけでちぇりんにカドラーをあげたわけですよ

m0111-3.gif

え??なんでもぐってみた??
ひっくり返すよりもおかしいよね!?なんで??

ちぇりんちゃんに カドラーをプレゼント!③

これを見る前に 「ちぇりんちゃんい カドラーをプレゼント②」
をご覧ください・・・

m0111-3.gif



ちぇりんは カドラーや座布団などの下にもぐりこむんですが・・・


そんなある時、ちょっと昼寝のつもりでタオルケットをかけて寝たおにぎり父。
しばらくすると・・・スースー寒い

で、こうなった・・・

m0111-4.gif


意外に温かい(笑)
さらに心地よい重量感。爆睡できてお勧めです。

ちぇりんちゃんに カドラーをプレゼント!①

m0111-1.gif


ちぇりんにカドラーをプレゼントしました。
さっそく気に入ってくれたようです!!
プレゼントした方もよろこんでいます。

しかし・・・

m0111-2.gif


なぜ ひっくり返した???
ねぇ なんで??
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
