ワイヤーダックスとダンボールハウス 2014年03月



車中泊旅行の〆は ドッグランです

resize1464.jpg
こないだ、常連客のおじさんに こんな事きいてみました。

「こんちわー。おじさん 毎日ココに来るけどさー 何しに来てんの?

「お前んとこにコーヒー飲みに来てやってんだよ!
わざわざ(笑)」


店員として最悪な会話です(笑)尊敬している人は毒蝮三太夫です。おにぎり父店長です。こんにちわ。

続きを読む


テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

車中泊してまで蓬莱橋まで行ってきました。

resize1448.jpg

グッッ モーニィーーーン シズオカ!!

車中泊からの目覚めはどうかね?
ボクは マットレスを敷いてなかったから多少背中は痛かったけど、気持ちの良い朝を迎えることができたよ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

車中泊するために遠出してきました

resize1447.jpg

飲食店の多くは、忙しい時間でもスピーディーに商品を提供できるように事前に「仕込み」というものをします。

私は、その仕込みの中でも一番レタスが難しいと思うのです。
マクドナルドさんでは、すでに千切ってあるレタスが店舗に納品されるそうですが、私たちの店ではレタスを自分たちで千切ります。

ああいった葉物野菜は 農薬や泥などの異物が入っているかもしれないから水道水を出しっぱなしにして仕込まなくてはならないのですが、冬場はちょっとした「苦行」です。最近やっと水道水があたたかくなって(それでも冷たいけれど)春の訪れを感じるのです。

そんなレタスの仕込みを、たまたま確認したら ものすごく上手に仕込まれているものを見つけました。
「これ、誰仕込んだの? ものすごく上手だね」
「アタシです!」
「え?一年生のおまえが??ウソだろー!」

でっ、ゴーストライター誰??


はやっているキーワードを使ってみました。おにぎり父です。こんにちわ。


続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

車中泊で愛知県まで行ってきたんですよ

resize1425.jpg

突然ですが、ウニの寿命をご存知ですか?

なんと・・・





200年だそうです


あ、もちろん種類によるそうですが。

寿命の意味とは、本来「あらかじめ決められた命の期限」であると思います。

あらかじめ「仕事をできる期限」が決まっているのが学生アルバイト。
一緒に何か目標を追いかけてみたり、時には怒ったり、笑い転げたり。

先日、ウチのお店の4年生たちを無事送り出すことができました。

4年生はいなくなって寂しいけど、またこれからもがんばるぞー! 
えいっ! えいっ! おーーー!

空元気アピールしてみました。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

車中泊で初詣に行ったんですよ

resize1413.jpg
レタスって野菜がありますな。
サラダの代表格、食物繊維の代表!みたいなツラをしているアイツですが、実は食物繊維がものっすごく少ないってご存知でした??

だから、よくCMなんかできく「レタス〇個分の食物繊維!」と言う表現は 巧妙に仕組まれた詐欺みたいなものなんです。もっというと、一般的なサラダ用の野菜のほとんどは食物繊維なんて5%未満です。食物繊維を摂取したければヒジキでも食ってなさいっ!!

本日の食事でとった野菜はサブウェイのサンドイッチに挟んであるレタスだけでした。おにぎり父です。こんにちわ。

あ、なんか最近「車中泊」っていうキーワードが多いんですが、今日のエントリー自体にはまったく車中泊要素ありません。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ゆうゆう散歩の前にっっっ 橋本公園河津桜

resize1521.jpg

皆様・・・あけましておめでとうございます。

へ??
て、思ったよね??

いや、実はね。

今日からやっと2014年の写真を使うんですの。
2014年始まってすでに2か月が経過したんですが、とりあえずまだ2014年になってから一眼レフで撮った写真はまだ使っていませんでした。
よって、本日より解禁ということは、おにぎり父的には 今日が新年のようなものです。

「お年玉ください!」

おにぎり父です。こんにちわ。

※よく見たらどこにもピントがあっていない写真が多いです(爆

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
