ワイヤーダックスとダンボールハウス 2014年02月



大雪 雑感

私、今 ものっすごく自分の力不足というか、
こんな時にアレがあったら、みんなの役に立てるのに!!って思っているんです。



ボクに
ブルドーザーをくださいっ!!



意外にも、おにぎり父 「小型車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)の運転の業務に係る特別教育」という資格を持っています。
めっちゃ長い名前の資格なんですが、要するに小型のブルドーザーが乗れるよっていう資格で、得意な重機はホイールローダーです。

僕が一番ガンダム(ブルドーザー)を上手く使えるんだ。一番、一番上手く使えるんだ!!!

その免許って「宝の持ち腐れ」??
もしかすると「豚に真珠」かもしれません(爆)
おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

旧ブログを引越ししました&雪かきのこと

resize1390.jpg

写真は雪が降る数日前の写真なんですが
関東に45年ぶりとか言うドカ雪が降りました。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

娘たちとスポーツの秋!

resize1485.jpg

最近、毎週大河ドラマを見せられています。ほぼ強制的に。
もともと大河は好きだし今回の「軍師官兵衛」も面白い。

しかし、強制的に見せられる理由がなぁー

「桃李くんが岡田准一の息子役で(黒田長政の役)出るのー!!はじめっから見なくちゃー!!」
・・・。

まぁ、こういう不純な理由でも日本の歴史に興味を持つのは良いことだと思うよ。

時は2014年!! このブログはいまだに2013年のネタをお送りしています。
時代遅れ??
いやいや、ネタがありすぎて 更新が追い付いていないのです。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
