ワイヤーダックスとダンボールハウス 2014年01月

【検索ワード】 N BOX+ 車中泊

resize1255.jpg

適当な画像がなかったので、今回も この画像を流用しました(笑)


最近よく「下書き状態の書きかけエントリーがたくさんある」って書いているんですが、とうとう書きかけが10個以上になりました。

その時に「この事を書かなくては!」と 突然真面目な事を書き始めることがあるんですが、ガラにもないことやっても大抵長続きしないで 30分もすると飽きちゃって 手元に置いてある携帯でパズドラやりはじめる ←41歳のおっさん、パズドラにご執心(苦笑)

ともかく、書いているうちに手に負えなくなって途中放棄しているものが多い。

それにしても、いやぁ、ビックリするんですが ここ最近の中ではだいぶ放置プレイしているこのブログなのに、毎日カウンターがそれなりに動くんですよね。

更新されるとアクセスが伸びるのは、まぁ当たり前と言うかRSSリーダー的な物で情報を確認できるんで、「おにぎり父のやつ、また懲りずに更新してやがる・・・」となる訳ですが、、更新もしていないのにアクセスが伸びるとは コレいかに???

監視されてるね(悪笑)



私の場合、どうあれカウンターが回ることが好きなので 必要以上にカチカチ クリックしていただければそれで満足です。
ていうか、どうせならお一人様「朝」「昼」「夕」「晩」と一日最低4回以上クリックしていただけるとありがたいです。

たくさんクリックしてくれるかな!?「おはよう」から「おやすみ」まで。アナタのクリックに支えられています。
おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

うまいパンを食わせろ

resize1402.jpg

いやぁ、厄年のおにぎり父です。
2013年が本厄だったらしいのですが、いつのまにか後厄になっていました。

知らぬが仏 (ニヤリ

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

年末のネタ処理 赤レンガ倉庫

IMG_9739.jpg

先日、オープンESの紹介文っていうのを依頼されました。

私たちの年代には今一つ馴染みがないこのESという言葉。

これは、エントリーシート(Entry Seet)要するに就活に使う履歴書のほかに書かなくてはいけない申込書で、最近ではウェブを使ってエントリーするみたいなんですわ。

でねっ、今年から「その就活生を知る社会人である第三者が紹介文を書く」という機能が実装されたんですよ。

400字以内で 依頼者(就活生)を紹介する文章を書いてください!!貴方との関係性も書いてね!あ、できれば具体的なエピソードも添えて!それと、どんな子でどんな活動をしてたかも具体的にね!それとそれと・・・


おいおい、やけに書くこと多いじゃないか・・・。

これってさ、・・・

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

年末年始のプレゼント

このエントリーは、実は1週間くらいかかって書いているのですが(集中力が続かない:笑)

だから、本当は別の枕をよういしていたのですが、思いがけず昨日の成人の日、成人したアルバイトの子達が店に顔を出してくれて、ちょっとうれしかったのでこのことを書かせていただこうと思います。

よく考えると、成人に日に晴着を見せに来てくれたのって 今年が初めてかも。

もしかすると、これまでもそうやって顔を出してくれた子はいるのかもしれないけれど、私が休みだったりしたのかな。

ともかく、私にとっては初めてだったので、なんていうか、感慨深いというか あー、子供たちも立派に成長したなーと

で、ついつい、


お小遣いあげちゃいました(笑)

中年の財力なめんな

とか言いながら あとからヨメにお金補填してもらおーっと(笑)

ともかく、成人おめでとう! 

スーツを着た男子は立派だなって思ったし、振袖を着た女子二人は、見違えるほどキレイでビックリ

あー、嫁に出すのは惜しいなぁと、すでにお父さん(仮)はブルーになるのです(笑)
自分の娘じゃないのにねw
IMG_0184.jpg

続きを読む

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

エリカラたのしや

resize1385.jpg

エリザベスカラーをつけるような怪我をしたのか??
とご心配をおかけしたジャスミンの怪我ですが

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

寺よりうなぎ じゃじゃじゃー うなぎ食べる―!

resize1377.jpg

ここ最近のエントリーを読み返してみました。

実は必ず自分が書いた文章は2回は読むようにしています。誤字脱字のチェックや構成がおかしくないかなど。
「そんなものアップする前にするものじゃないか」
と思われるでしょうが、どうしてか理由はわからないのですが、アップする前には気が付かなかったことが アップしてからはわかるようになるのです。

たしかに、画像はHTMLというマシン語(この言い方懐かしい)的な物になっているから、どんな画像を入れたかはプレビュー画面で確認しないとわからないのですが、そのプレビューを見ても気が付かなかった事が多く発見されるわけです。

もともと算数でも確かめ算をしない、というか無駄な自信があって 確かめないクセがあるんですよね。
それは大人になっても健在で 会社に出す書類(データ)もチェックしないで送っちゃうから翌日ものっすごく怒られる。

40過ぎたおっさんが電話口で怒られている姿って・・・(涙目)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

寺よりうなぎ が、うなぎにたどり着けない

resize1381.jpg

先日のエリザベスカラーの件で ご心配のコメントをいただきました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

っていうかね・・・

うちのジャスミンは不死身だなーって、
ある意味感心です←まさかの他人事

いやぁ、なんだか眠かったり。疲れていたり、仕事が残っていたり、やる気が出なかったり←今ココ
で、更新が滞っています。

というか、実は一年前のネタまで残っています。
貯めた画像に対して、更新が追い付きません。確実に老化は始まって進んでいます。

2014年の願掛けは「不老不死&若返り」です。おにぎり父です。こんにちわ。

※結構修正入れています。(1月7日)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

あだかも初詣をしてきたかのように

resize1354.jpg
めでたい!めでたい!年が明けた!めでたい!

ちなみに、このブログは 2013年12月に書いております。まだ年が明けておりません(笑)
おにぎり父です。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

んで、年明け一発目にめでたいエントリーをと思い ひそかに(あまり隠し事ができない性格なので一部の人は知っているんですが) 正月っぽいネタを12月中に収集してまいりましたぁ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo