ワイヤーダックスとダンボールハウス 2013年09月



【転載】 犬「ねえねえねえ!!!」

他サイトから転載です (ソース2ch)

ゴールデンタイムズ    犬「ねえねえねえ!!!」 ←クリック

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水難の相が出た日は

IMG_6146.jpg


何度か言ったことがあるんですが、

私、朝の情報番組などである「占い」が大っ嫌いです。
占いが始まると チャンネルを変えちゃいます。

気にしなければいいだけの話かもしれませんし、どうって事のない話なんですが こればっかりはダメですね。

※今回の画像の何枚かは、トリミングをしています。このためピントが若干不自然な物もあります。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日のキーワードは『もどる』でした

resize1123.jpg

こないだ、久しぶりに カメラのファインダーを覗いたんですが、するとファインダーの中に小さな虫が。
「どこから入ったんだよー」

と思いつつ、レンズを外してブロアー(しゅぽしゅぽして空気を吹き付ける器具)で清掃したんですが取れません。

カメラを覗いてみると、確かにピントグラスのところに 小さな点のようなものが見える。
じゃぁ布で擦れば取れるだろと思い、ごしごし擦ってみたけれどそれでも取れない。

どうやら、ピントグラスの隙間に入ってしまったみたい・・・。

しかし、どうやってこんなところに入ったんだろう?
最近カメラを使っていなかったからこんなところに入る要素ゼロなんだけどなー。

最終的に、カメラ本体を横からバンバン叩いて はたき落しました(強笑)

なんやかんや、最近のデジタル機器も最終的には 人の力には勝てないようです ←えっ、なんのこと?



続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

『Pet House mimi 』さんが新装開店してた

IMG_0145.jpg
今日は 慣れない トラックバックなどをしております。

トラックバックってのは 
「相手のブログなどから本文を引用させていただくついでに、こっちのブログも見ろや」
という 強制的かつ、なんともズーズーしい システムの事です (ニヤニヤ)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

イヌまっしぐら

IMG_7073.jpg

 御電話ありがとうございます。○○カフェです。

いつもどおり、アルバイトのAちゃんが電話をとると

「あー、もしもし、あのー。」
 ハイ
「あのー、好きな人がいるんですが・・・たぶんアナタです。付き合ってください。」
 ・・・。(おい。たぶんってなんだよ?)


続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

大型の台風接近中

今回の台風18号で大きな被害が出ているそうですね。

今朝から 京都嵐山の渡月橋が水に浸かっている映像や、各地での浸水、土砂災害。そして竜巻被害など かつてない被害映像に、ただただ驚いています。 

被害にあわれた方々、地域の、一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

さて、もともと男にしては低血圧で低体温のおにぎり父。
こういう大きな気圧の変化によって ものすごく体調が悪くなります。

実際に、気圧と体調については何らかの因果関係があることがわかっているらしいですが。

さて、そうなると 普段の休日なら「どこかへ行きたい!」と大騒ぎするおにぎり父も、体調が悪くてグロッキー状態。

今日に限っては 犬達も「だせー」「あそべー」と駄々をこねることも無く、おにぎり父の足を「足枕」にしつつ 風で倒れた自転車やカゴなどをボーっと眺めています。

あー、おにぎり父のセクシー美脚画像でゴメンねー(笑

IMG_0136.jpg

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

身体測定したの

resize1075.jpg
ここ最近、リア友の SNSへの投稿(利用)が減ってきたように思います。

昨今の ツイッター画像流出問題(ネット民はバカッターと揶揄)に端を発して にわかにネットリテラシーなんぞが脚光を浴びています。

ネット上のルールやマナーは昔からあったし、ネットとは別に人としてやってはいけない事、常識・非常識があるなんて当然の話です。
でも、最近のSNSって 実名で利用するものもあるし、下手をするとネット上に個人情報まで晒されてしまう場合なんかもあります。こうなるとネットは「便利な物」というよりも、「危険な物」になりつつあるのかも。

まぁ、アレだね。つくづく思うのは・・・
ボクらの若い時に、ツイッターなくて良かったぁwww


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

同級生にブドウ箱の必要性を力説するためのエントリー

resize1118.jpg

2020年、東京でのオリンピック開催が決定しました。

おい、そんなの何日も前のことだろう?と思われる事でしょうが、このブログのエントリーのほとんどが 予約投稿を使って投稿されています。

そんで、ネタ的にタイムラグを起こしていますの。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

【検索ワード】 犬の発情期 対処法

resize1117.jpg

ちぇんじげったー!!!!! (がったいのかけごえ)

子供のころは、ロボットアニメと言えば ゲッターロボや マジンガ―Zなどの永井豪もの。

設定そのものが物理的に無理のある変形・合体だったため、兄の持っていた超合金は 「変形」「合体」というよりも「パーツ交換」「別物」となっていた記憶があります(苦笑)

私、もともとアリンコを観察したり、土を掘ったりと意外とアウトドア派(←ぼっち?)な少年だったので、ものすごく流行した「ロボットアニメ」しか記憶にないのですが、私にとっての「ロボット」と言えば やはり『ガンダム』です。

初代ガンダムも意外と無茶な 合体をしています。

冨野監督が、富士急ハイランドに1/1ガンダムが出来た時、それを見て「これは、コア・ファイター、入らないなあ。」と、言ったとか・・・。

そうだよね。つうか、コアファイターも設定上かなり無理あるよね・・・。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

犬といっしょに川遊び その3

resize1066.jpg
かーえるーのうーたーがー

  きーこーえーてーくーるーよー
  かーえーるーのーうーたーがー

     ぐわっ ぐわっ ぐわっ ぐわっ
     きーこーえーてーくーるーよー
     かーえーるーのーうーたーがー

        げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわっ
        ぐわっ ぐわっ ぐわっ ぐわっ
        きーこーえーてーくーるーよー
        かーえーるーのーうーたーがー

ブログで輪唱をしてみたら こうなりました。
なかなか表現がむずかしいですね。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
