ワイヤーダックスとダンボールハウス 2013年05月



南大沢へお買い物散歩♪

resize0659.jpg
ついこないだまで、「松潤がー」「翔くんがー」「ニノがー」と大騒ぎしていたヨメが、最近 あまり嵐の話をしなくなったと思っていたら、いつのまにか今 旬の俳優「松坂桃李」に 乗り換えていたようです。

現在は、桃李の出ている番組を見もしないのに(!)DVDに録画しまくり、
さらに今日、恋をはじめますのDVDを買ってきたり、
夏公開のガッチャマンの映画の画像を待ち受けにしたりと、

きっとそのうち 侍戦隊シンケンジャー のDVDを買ってしまうと思います。

スーパー戦隊に守ってもらうまでもなく、我が家は平和です。おにぎり家です。こんにちわ。



続きを読む


テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

COME ON igiri

resize0248_20130526224325.jpg

先日、たまたま20年くらい前のOVA、それもレンタル中か何かの理由で1巻と2巻しか見なかったものが無料で全話見れることがわかり、32話分(32巻分)を無料で、一気見しました。

20年間のモヤモヤが晴れて、やっとスッキリしたのですが・・・

翌日は、眼精疲労と頭痛、肩こりで、一日中寝込んでしまいました。
丸一にもPCの無料動画見ていちゃ体に悪いよね。

しまったっ!!忘れていたっ!!
こんな時こそ JINS PC(パソコン用のブルーライトを約50%カットしてくれるメガネ)を装着すればよかった!! 

JINS PCは、エロサイトを閲覧用するときにしか装着しません!!
おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

F1.8でなにやら撮ってみる 

resize0896.jpg

最近、カメラには 50mm f1.8 しかつけていません。
新品で1万円弱くらいのレンズなので、使い倒そうと思っております。

これから湿度の高い時期が来ますが、
レンズにカビが生えないようにするには防湿庫に入れておくことも重要ですが、

一番最適な方法は・・・

できるだけ頻繁に使う事なんですって。

というわけで、日本の夏を具現化したようなボロ家の我が家。

高温多湿!しかも究極の貧乏の我が家。
防湿庫を買う余裕もありませんし、だったら使いまくってカビを防ぐ!

ある意味一石二鳥!

で、このレンズ、使ってみると軽いのなんのって、これだけ軽いと、たくさん持ち出したくなりますよね!

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

羽村の桜

resize0876.jpg
うちのアルバイトが、電車で痴漢にあったらしいんですよ。許せない行為です!

しれ~っと、手の甲をお尻にくっつけてきたそうです。
で、嫌だなーって思っていて、でも、「この人痴漢です!」みたいなことをする勇気もないし、もし勘違いだったらどうしよう・・・と思って、困っていたらしいんです。

そして、その時ミラクルがおきました・・・

その手が再度お尻の股の部分に来た時に

「ぷぅぅぅぅ」


って(爆)

この時、アルバイトは痴漢の被害者から、毒ガステロの加害者になりました(笑)

痴漢の撃退法知っています。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

気を良くして画像アップwww!

resize0859.jpg
今日は休みだったので、大好きなマッサージチェアーの上でご飯も食べずにモミモミしつづけておりました。

でねっ、さっき、お店から電話がかかってきたんですよ。
何か、食材が足らないからどうするか?っていう電話だったんですけど、それでスーパーに買いに行くよう指示して、
「じゃぁ、出納帳も書いておいてね」
と言ったら

「え!? すいとんちょう??」
て言われました。

この子は経済学部です。ちなみに、簿記落としました(笑)

「そうそう、その『すいとんちょう』に書いておけ」
って、指示しました。
スーパーサラリーマン店長です。
おにぎり父店長です、こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

今更 菜の花畑

resize0852.jpg


ウチのお店の目の前にある農業高校の農園

遠くに黄色い花畑が広がっています。

数日前まで満開の菜の花が楽しめたのですが、
次の作物を植えるために伐採され畑に戻されてしまいました。

随分前に、撮りに行ってきました。
めんどくさくてアップせずにいたら、またもやタイミングを逃してしまいました(笑)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

境川のカワウ

resize0846.jpg
だいぶ休んでいるので、テキトーな写真を挟んでおきます。

今、書いているんですけど、書いている途中で眠くなっちゃって・・・(わら

resize0848.jpg

この木、けっこうな高さがあります。
そうだなー、ビルで言うと4階か5階くらいの高さはあるんじゃないかな?

そういう高さの木の上にとまっているこの鳥はカワウ。

体長は1m弱くらいはあると思います。
カラスの倍くらいの大きさというとイメージしやすいかもしれませんね。

この日は、このカワウが つがいで木にとまっていました。
右側の鳥が顔全体が白っぽいのですが、これは婚姻色というのだそうです。

resize0849.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

人に嫌われる人間になろう

よく聞く言葉で 私が腑に落ちないのは、
「嫌われるような人間にはなるな」
という言葉。

確かに、そうなんだけど、なんだか腑に落ちない。

例えばこれが
「人に喜ばれることを当たり前にできる人間になりなさい」
なら、すっと胸に入ってくるけど、

まぁ、今回の話は「嫌われる事は本当にいけないの?」って話なんですが。

続きを読む

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

【検索ワード】 「椎間板ヘルニア ダックス 抱き方」

resize0822.jpg
随分前から、それも2年くらい前から書こうと思っていたエントリー。

それが、今回のタイトル
「椎間板ヘルニアのダックスの抱き方」です。

そういう意味では、書きかけの項目は未だに10個以上あって、どれも早く更新せねばと思ってはいるのですが、今回のエントリーについては、「書きたい」とは思っていたのですが、今まで書くには至っていませんでした。

理由は簡単。

写真を撮っていなかったから。
正直、ちょっと面倒だったからです。

このエントリーを書くために、写真を撮りました。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

きゅうじつさんぽ

resize0819.jpg

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
