ワイヤーダックスとダンボールハウス 2012年07月



ひまわりフェスティバル とちぎけん その3

wiredachs1780.jpg
むー。また更新をサボっているうちに前回までに書きかけていた事とか、どんな事があったかとか、いろいろ忘れちゃったな。

また妄想でブログを書くからいいけどさ。
それにしてもあれですな。ブログの更新は仕事のハードさとかモチベとかと直結しますな。なんつうか。
仕事のモチベが高いと、ブログの更新頻度も高くなるからこれが不思議。

体が3つくらいあったらなぁ。

続きを読む


テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ひまわりフェスティバル とちぎけん その2

wiredachs1779.jpg
うーん。無理をしてしまった。
普段お酒を飲まないから、飲み方っていうか、自分の量が分からなくて ついつい飲みすぎちゃう。

昨晩の会議後の飲み会は大好物の下ネタ満載だったから、そりゃぁ飲んじゃうよネ。
二日酔いです。これから長時間勤務です。

・・・むー。 おにぎりちちです。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ひまわりフェスティバル とちぎけん その1

wiredachs1774.jpg
明日早いので、軽くやっつけちゃいます。

予告編みたいなノリです。

早くも、行ってきましたの。ひまわり畑に。夏まっさかり♪♪
気温24度。曇り、5月下旬から6月くらいの気温・・・。

栃木県下都賀郡野木町 ひまわりフェスティバル
wiredachs1754.jpg

これから随時更新していきます!!

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

プール開き2012

wiredachs1740.jpg
※このエントリーは、7月16日の深夜に下書きしていた物です。

関東では、しめし合わせたように「海の日」は快晴・猛暑。館林では37度という暑さだったとか。

こう暑いと何もしたくありません。もう本当に何もしたくありません。一日中クーラーのかかった部屋で昼寝・・・といきたいところです。

しかし、おにぎり父、昔からヘンな体質で、休日に寝てばっかりいると逆に体の調子が悪くなっちゃうんです。寝過ぎて腰が痛いとか、逆に変な所に筋肉痛が出るとか、頭が痛いとか、昔っからそうなんです。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

暑中見舞い申し上げます。

wiredachs1751.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
「暑いねー」「暑い暑い」が挨拶の定型文になりました。

なんだか最近、な~~~んもやる気がしません。
てういか、「ヤル気満々!!」とか言っていたためしもありませんが・・・。

仕事はもとより、あんなに大好きだったPCをいじるのも、ブログとかも、ちょいと億劫なんですの。
とにかく脳みそを使う作業が嫌い。

そんなわけで、ココ最近はギターを猛烈に弾いています。

でもね、昔はもうちょっとマシに弾けていたのに、今回引っ張り出して いざ弾こうと思ったら 指が釣りそうになるし、指は血まめになるはわ、変な筋肉痛だわと、衰えを感じる今日この頃。

続きを読む

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

せいきまつ



近所のアヒルみた

wiredachs1670.jpg
うほー! うほほーい!
頭がおかしくなりそうです。 え?もともと頭おかしいだろって??
うるさーい。

いや、今ね、自分が3日前にミスした発注を隠ぺいするために納品を待っているんですよ。納品後即仕込み!できる店長は違うね。
んで、6月末日の棚卸の日に夜な夜な仕事をしていたら午前1時くらいに納品があったから、「そっかー、納品は午前1時なのか~」なんて思って待っているんだけど、全然来る気配がない。

たまたまPC持ってきていたから ブログとか更新したりして(笑)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

素直に喜べない

金曜日の夜に
「今週末に、例の件 みんなにメールをします」
という 犯行予告的なメールをもらいました。

続きを読む

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

あんどん祭り 今年も開催らしい

昨年 一回目の開催となった 「仲町あんどん祭り」を今年も開催するそうです。

100m~200m程度の短い距離に、手作りの行燈を並べた、とても手作り感満載のお祭りです。

町内会のお祭りに 美大が乗っかった形で開催されるこのお祭り。
なかなか味があるとは思うのですが、いかんせん規模が小さい。

近くにお住まいの方は、足を運ばれてはいかがでしょうか?

DSC_0169.jpg

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

ラベンダーは樹だそうです。(まだ続いていました)

wiredachs1684.jpg
昔はあんなに「うまい!」と思って食べていたカップラーメンも、この歳にもなると嗜好とか味覚の変化で美味しいと感じないものも増えました。

最近はアトムの味(化学調味料)しか感じません。こういう事が、大人になるってことなのかな~。

カップラーメンやジャンクフードを美味しいと思っていた中学生の頃。
あの頃は全ての物が美味しかった。
あの頃の『味覚』に戻りたいな~と思う時もしばしば。

最近、味覚のストライクゾーンが極端に狭くなりました。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
