ワイヤーダックスとダンボールハウス 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩が出来ないと

株式会社マンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味にはまっています。

蒟蒻畑のCMのようにお腹を「ぷにぷに」しようとつまんでみましたが、いわゆる3段腹ではなく、太鼓腹となってしまった おにぎり父のお腹は、「つまむ」というよりも、すでにガッチリ「わしづかみ」するほどの贅肉が・・・。

最近ダイエット始めました。始めた途端に2kg増。・・・なんで?? おにぎり父です。こんにちわ。

resize0158.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

こんなときだからこそ

最近、風邪がはやっています。
おにぎり父は、「馬鹿はなんとやら・・・」というヤツなのでしょうか・・・?まったく風邪をひく兆候がありません。

アルバイトの一人が、先日、風邪をひきました。
こういう時期に、風邪なんかひいてしまうと、おにぎり父の標的にされてしまいます。

風邪声でガラガラです。「酒焼け」だの「ドラえもん」だのと言いたい放題。

最近では、10日以上前に風邪をひいたのに、まだ声が元に戻らないため「変声期」とか呼ばれ始め、さらには「のどちんこ出た?のどちんこ!」と、今日はその子の事を完全に「のどちんこ」と呼んでいました。

ちなみに、女性にないのは「のど仏」で、のどちんこは女性にもあります。上記は完全なおにぎり父の勘違いによるセクハラでした。

セクハラできたから いっかぁ(笑)
セクシャルハラスメントで訴えられるのはいつの事でしょう・・・・おにぎり父店長です。こんにちわ。


続きを読む

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

深大寺 小雨散歩

resize0157.jpg

晴れ男、晴れ女、雨男、雨女・・・

そんな言葉がありますよね。おにぎり父は晴れ男なんです。もうね、おにぎり父が行くところ 全て晴れくらいのノリで晴れ。

てるてる坊主は不要です。おにぎり父です。こんにちわ。


続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

深大寺 そばパン散歩

resize0146.jpg

「店長の家のワンちゃんの名前、知ってますよ~!」
アルバイトの一人が言うのです。私、あまり店で犬の話とかはしないので(セクハラばっかりしている)、どうやって知ったのかなぁ~と思って尋ねると、

急用で店から私の携帯に電話すると大抵電話越しに

「あっ!!
おにぎりー!!ダメー!!
 ちぇりーん!!だめぇ!
  ジャンボー!!だめー!!」
←ジャスミンだけは他の名前で呼んでいる(笑)
と、悪ガキ共の事を叱っているらしい(苦笑)

微笑ましい家族の風景です。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

深大寺 そば散歩

resize0151.jpg

仕事中って、不意にお互いの仕事を阻害してしまったり、手が滑って水やお湯をかけてしまったり、手がぶつかるだ蹴っちゃうだとか、怪我をしない程度の些細な事なんて しょっちゅうです。

つい先日も、不意にアルバイトの手が私に当たりました。

いつもどおり高圧的に、
「今の わざ とやったべ?? ぶったべ?? つか、おれがドMだから 喜ばせたんか??」

と言うと
「わわわわ、わざとじゃないですっ!っていうか、私、そんなに気が利きませんからっ

ドMなんです。それが偶然でも イジメられるとゾクゾクします。おにぎり父店長です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

なにを 書こうか

>おにぎり父は かなり本を読む人なのかな?

と マダム鈴木さんからコメントいただきました。

愛読書は エロ本です・・・。あれ?ありきたりな事言っちゃった??ひいた??

おにぎり父です。こんにちわ。

resize0136.jpg

続きを読む

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

ネームプレート

resize0134.jpg
我が家は、今まで犬鑑札をつけていませんでしたが、犬鑑札をつけることにしました。

続きを読む

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

影響されすぎ! ~青い中で~

resize0123.jpg

前回のつづき。

きっかけは Viva!鈴木ファミリー 茨城デート ~青い中で~ を見て。

行って良かった。ホント、感激の青。

resize0122.jpg

ネモフィラが咲く「見晴らしの丘」へ向かう道を歩いていると、遠くに青く小高い丘が見えてきます。そしてその丘に登っている人の群れ。人間がアリンコみたいです(笑)

resize0129.jpg

近づくにつれ、どんどんその青が大きくなっていきます。そして その一面の青い世界に圧倒されます。

相変わらず 写真を撮っているときに 犬好きのガキがちょっかい出してきます(笑)もーどーでもいー。

resize0124.jpg

相変わらず、テリアが混ざっているんですかー?と聞かれます。いつもどおり、テキトーに返答。
最近は、「こういう種類のダックスなんですよー」という、曖昧な返答をしておりますが。

まぁ、なんにせよ 茨城はゲキアツだった。
これが、もうちょっと近い所にあれば すぐに気が向いたときに遊びに行けるんだけどな~。

resize0128.jpg

帰って、マダム鈴木さんの画像と比べてみたんですが、やっぱり腕の違いを痛感。
ソニー製品には カメラの腕前を 2割増しにする機能があるんだと思って買ったのにぃ!!(そんな機能はついていません)

resize0121.jpg

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

影響されすぎ! ~ひたち海浜公園~

resize0130.jpg

「休みがない休みがない」と言っていたんですが、なんやかんや、休みがもらえました。それも連休で。
アルバイトのみんな、本当にありがとう。

手のひらを返したように、お礼なんか言っちゃいます。
休むためなら いくらでも手のひらなんかひっくりかえしちゃいます。なんなら靴を舐めろと言われれば舐めちゃいます。
基本的にプライドとかありません。おにぎり父店長です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

影響されすぎ!

今回のGWは、会社によっても休める会社等もあるのでしょうが、最長で10日間くらい休む事が出来るみたいですね。

「九州新幹線ですか??」
この連休を利用して ご主人の実家の九州へ帰省すると言うアルバイトの主婦さんに聞いたところ、
「いえ、車ですけど」
と言うので、間髪いれずに

「きちがい・・・!」

と言ってしまいました。
2年前、私たちもそのきちがい旅行 をしていました。おにぎり父です。こんにちわ。

新幹線と言えば

我が家には、こんな新幹線が。。。ペーパークラフトで新幹線「ドクターイエロー」が作れちゃいます。
resize0132.jpg

新幹線好きにも程がある・・・!

続きを読む

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。