ワイヤーダックスとダンボールハウス 2010年03月



小江戸川越をワイヤーダックスがお散歩

P1040082s.jpg
「今年は花粉が少ないから花粉症の方も楽ですね」的なことを言われていた3月初旬。おにぎり父は自分の鼻水で溺死しそうになっていました。さらに追い討ちをかける“中国から来たおにぎり父キラー「黄砂」”。おにぎり父の息の根が止められそうになっていたところを、のんちゃんのパパからの「花粉症の筋肉注射ありますよ~」との情報に助けられました。
連絡を受けソッコーでドーピングしてきました。おにぎり父です。こんにちわ。そして、情報ナマステ~。

続きを読む


テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ソッコーウォーク

CA3F0061s.jpg
皆さん、オリンピックはご覧になりましたか?
仕事をしているためあまりTVを見る機会もないためか、いつの間にかオリンピックが始まり、いつの間にかオリンピックが終わっていたってのが感想です。

そんな中、我家のちぇりん号もショートトラックでオリンピックに出場するべくトレーニングに励んで・・・いるかどうかは定かではありませんが、なぜかこの道を通ると側溝に入ってしまいます。それも、意外とスピーディーにこの側溝を走り抜けます。ミニ4駆なみに早いです。

CA3F0062s.jpg
春になり、散歩には良い季節になってきましたが、私にとっては花粉は くしゃみ・鼻水・目が痒い でホントつらい。春だけはホントに散歩がしたくない。ホント自殺行為ですよ。

しかし犬ドモが 「だせー。だせー。外でしっこさせろー。」と言うので仕方がないですよね。
死なない程度にご近所をソッコーでお散歩しております。

早く夏が来ないかなぁ・・・。

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

おにぎり家プレゼンツ! バレンタインデート!

P1040016s.jpg
先日、飲んで家に帰りました。その日はヨメの仕事が休みだったためヨメが犬ドモとお出迎え。
しかし、仕事疲れ×元からあまり飲まない×すきっ腹×花粉症の薬服用中×枯渇状態のため超へべれけのワタクシ。
そう、すぐに寝たさ。瞬寝ですわ。

私の特技なんですがね。「おやすみぃぃ」と言って枕に頭が付くか付かないかのタイミングで
「ぐぉぉぉ」
と、いびきをかいて寝る事が出来ます。
この睡眠への集中力の高さは常人を逸しています。
先日は ヨメが寝ている私のそばで本を読みながらうつらうつらして 私の顔面にヘッドバッドを食らわせても起きなかったそうです。おそるべし。おにぎり父の睡眠力。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
