ワイヤーダックスとダンボールハウス 2010年02月

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)ほんとに忘れた編

P1030964s.jpg
今年のバレンタインデーは おにぎり娘ちゃんからしかチョコをもらえませんでした。
おにぎり父です。

我家にはヨメという女性が1名在籍しております。私の勤務する店には女子アルバイトが22名在籍しております。だがしかし!もらえたのは幼児からだけって・・・。1個だけって・・・。

最近では「義理チョコ」ならぬ「感謝チョコ」とか、「友チョコ」なんて言葉が出てきました。

さりげなく(?)店でバレンタインの話題などを出しつつ、
「あー、オレその日休みだわー。15日に評価面談するからね。チョコを持ってきたら君たちの評価は上がります」
的なことを言ってみたりして。

話の流れ的にはさー、
「てんちょー、コレ感謝チョコ~」みたいな??あるいは、
「友チョコのおすそ分けです~(笑)」みたいな??あるよね?普通。あるよね?
なんなら、「ガーナ食います?」みたいな??しょうがねーからあげるよ的な感じでもいいや。
そしたらさー、なんって言われたと思う??
「太りますよ!」って・・・・

チョコはおにぎり父の主食です。来年のバレンタインでーにはご遠慮なくチョコをお送りください。

そろそろ撮り貯め画像が底をつきました。
今回の撮り貯めネタは 町田市のカフェに行った時のもの・・・なんですが、正直・・・。忘れちゃいました。orz
この日、何をやったかとか、マジで思い出せません。正月過ぎに行ってるみたいなんですがね・・・。

って事で、次回のブログネタではこの日の画像を全く無関係なのに流用予定(爆死)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)深大寺編

P1040060s.jpg
「2月1日午後23時15分ごろ、目黒区八雲の都道で、赤信号で減速した女性の車に、アイドルグループ嵐の松本潤さんの運転する車が追突した。幸い車が凹むなどしたものの、双方にケガはなかった」
というインターネットのニュースをヨメに教えるとヨメから意外な言葉が・・・。

「あ~ん!アタシがぶつけられたかったぁ!!」

このオンナの事を罵倒してもイイですか!!??(怒笑)
 
ちょっと前まで「アタシは牧野つくしよ!!キャー道明寺ぃ!!」と言っていたかと思うと、先日は何食わぬ顔で「最近、アタシ翔君のこともカッコイイとおもうんだよねぇ」とヴァーチャルで三角関係を、っつうかエア三角関係を堪能したり。乙女発言をくりかえしています。

ブラウン管(どうせ我家はいまだにブラウン管ですよ!!フンっ!)の中の世界の人間に強いジェラシー!!おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)芝公園→三田編

PAP_0008s.jpg
※徳川秀忠の霊廟(おそらく再現)です。増上寺の南隣にあります。奥の公園は東京タワーが全身キレイに見えるため絶好の撮影スポットです。

東京でも雪が積もりました。あ、ウチは神奈川だったんだ(笑)チョーシこいて東京のフリしてみました。おにぎり父です。こんにちわ。

毎回、雪が積もると思います。
「どうして東京の人は こんな1cm程度の雪でも雪かきをするのだろう?」と。

もともと雪国育ち。ヨメも6・7年山形で生活していましたから、こんな程度の雪ごときで雪かきをするのがバカバカしくて仕方がありません。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)東京タワー編

P1030821s.jpg
泣ぐ子はいねがー!!悪り子はいねがー!!

ハイ!ハイ!ハーイ!! ウチに3匹ほどいます!!
節分間近ですね!東北出身のおにぎり父。今回はナマハゲ風味ですわよ!

いまだに撮り貯め画像シリーズです。今回も12月の初旬の話なんです。
12月はちぇりん・ジャスミンと立て続けにヒートになりワンコが集まるようなところ(ドッグランやドッグカフェなど)への外出ができませんでした。
そこで、逆転の発想です。普段は行けない(行かない)ような場所へのお散歩へ行こうと思い立ったのです。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo