ワイヤーダックスとダンボールハウス 2010年01月

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)神宮外苑編

P1030754s.jpg
よくお世辞を言う子っているじゃないですか?特に、このパターンのお世辞はよくあるのですが、年齢を聞かれるってパターンですね。まぁ、普段の会話の中でなんとなくよくある質問ですよね。で、
「37歳だよ」と応えると、たいてい
「えー!!見えなーい!!もっと若いのかと思ってたぁ!!」
などと言うので、「えっ??そう??で、いくつだと思ったの??」と、更に聞いてみると
「34歳くらい!」

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

けっこう忘れてしまったネタ(失笑)富士山編

P1030888s.jpg
時間がないだの、ネタはあるだの、言っているおにぎり父。
ブログって、それなりにパワーがいるんですよね。何でかわかんないけど。
たぶん、同じ姿勢で画面を見ているから眼精疲労とかそういったものかな?なんかよくわからないけど、ダラダラ書いているこの記事すらも結構パワー使って鼻くそほじりながら元気に投稿中でございます。

そりゃさ、鼻くそもでますわ。今年の流行風邪は鼻くそやらタンやらがやたらと出て困っています。なんなら「カーッ!ペッ!」ってやりたいぐらいです。

まぁ、そんなこんなで、今まで撮り貯めた写真。そろそろ使わないとシーズンネタも多いので、季節感というか、『旬』感ていうか、そういうのがなくなっちゃうかなと。けっこう考えてるんですよ。旬とか。

しかし、問題があるんすよ・・・。そん時のことね・・・ほとんど覚えてないの(爆)なので、かなりフィクションが入ってしまう可能性がありますが・・・、つかフィクションよりもね覚えていないのってホント問題だよね。
これから数回は、テキトーな記事が数回アップされますが、ワタクシの死にかけた脳細胞をフルに活用してブログを更新いたしますので、眉唾な感じでお楽しみください。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

時間がないよぉー(泣)

CA3F0029s.jpg
半端なく・・・時間が無いです。
先日も家に明け方帰って来ました。職場は近すぎるのも考え物です。前職の時も思っていたのですが仕事ってやり始めるとキリが無くて、自分の中で「ココまで終わったら」とか「何時になったら」とか、そういう自分の中の目標をもってやらないと際限なくやっちゃいます。まして家が近ければ尚更の事です。どんなに遅くなっても歩いて家に帰れちゃうんだもん。
おかげで・・・風邪をひきました。今は快方に向かっていますが、3日前くらいは極度に具合が悪くて仕事中 軽く三途の川の岸辺のお花畑でスキップしている自分がいました。あぶないあぶない。

生きる屍 おにぎり父店長です。しぇけなべいべー!

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ワイヤーダックスで検索してみた

「しゃっしゃっしぇ~」おにぎり父店長です。
あ、↑↑↑ 「いらっしゃいませー」と言ったんですが何か??

最近、「おにぎり父店長の滑舌が悪い」と巷で噂です。
P1030797s.jpg
 
“舌ったらず”な上に、アクセントが変。テンパると早口になるという3重苦に悩まされております。

特に苦手なフレーズは「いらっしゃいませ」「はい、かしこまりました」「少々おまちくださいませ」「おそれいります」「ありがとうございます」・・・接客五大用語全て苦手ですが・・・こんなワタクシ、接客業向いておりますでしょうか??(超滝汗)

※皆様、前回までの記事で沢山のコメントありがとうございます。
 コメント返しが遅れてスミマセン。
※昨年末に東京タワーに行った時の写真です。結局3匹がカメラ目線の写真は1枚も撮れませんでした(苦笑)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ハッピーバースデー!! ちぇりん!

P1030959s.jpg
おにぎりが5歳になったという事は、1日違いの誕生日の おにぎりの母、ちぇりんのお誕生日でもあるのです。
つー事で、おにぎりとちぇりんを一緒にお祝いしています。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ハッピーバースデー!! おにぎり!

P1030934s.jpg
おにぎりが5歳になりました!!
ついこないだまでパピーなんて思っていたのですが、気がついてみればおにぎりも5歳。人間の年齢に換算すれば36歳くらい。ちょうど私達夫婦と同世代なんです。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

明けましておめでとうございます!

CA3F0037s.jpg
2010年、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!


今年の冬は帰省をする事ができず、なんとなくのんびりな年越しをさせていただきました。
昨日、実家の親に新年の挨拶の電話をしました。
いろいろ話しをし、最後に「犬は元気か?」と聞かれ、ジャスミンの歯が抜けてしまった事を話したところ、

「こないだ、お父さんの歯も抜けた(爆笑)」

歳をとったこともあり歯茎が痩せてしまっていて、もともとグラグラしていたのだそうです。10年前に大きな病気になったこともあり体力が落ちて、ちょっとした薬や麻酔などでも体調をくずしてしまいがちだったので、自分で根性で抜いたそうです。う~ん、スゴイ。

とんだオチがつきました(笑)

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo