ワイヤーダックスとダンボールハウス 2009年11月



宇津貫緑地

PAP_0001s.jpg
やっと・・・やっと。今日約2週間ぶりに休めました。おにぎり父です。生きてることがフシギ(屍)

ほんの数ヶ月前までは「本気になれば丸一ヶ月休める」とか豪語していましたが、それが今ではウソのように仕事漬です。もともと好きで入ったこの会社ですしそれがどんな状況でも自分自身は不満はありません。いやむしろ今まで配属されたお店の中では一番モチベーションが高いかも。
そりゃね、自分の家から徒歩圏内の職場ですから願わくばこのまま末永くこのお店で働きたいのです(笑)

続きを読む


テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

レアメタル鉱山

PAP_0020s.jpg
いや~、ホント毎日「おはようから おやすみまで」バリにお店におります。こんなに近い距離にいるのに家に帰れないって・・・ちょっと尋常じゃない!怖い!

おにぎり父のお店での公式飲料は リポビタンDです。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

あわや・・・!!!

CA390036s.jpg
あわやといっても、淡谷のり子先生ではありません。
おにぎり父です。こんばんわ。

今回は、ちょっと真面目系な感じです。

あわや・・・! ←ビックリマーク な訳ですから、絶対にのり子先生ではないはずなんですよ。(けっこう気に入ってる)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

飛行場のとなり

CA390013s.jpg
ここ5年間で5kg体重が増加しました。おにぎり父です。おはようございます。
5年間で5kgということは、単純計算すると1年1kgということになるのですが、実際はここ2年くらいのうちに太ってしまったので1年2.5kgの計算です。
最近、うちに帰ってきても、ヨメが何食わぬ顔でコンニャクだの肉なしおかずだの、サラダだの 低カロリーなメニューが続いておりますが、ココであえて一言。
ギブミー!高カロリー!
他の人に言うと、「やさしさですよ」と言われますが、どうも納得がいきません。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

おにぎり父の“ものぐさ”天国

CA390018s.jpg
一見何の変哲も無いこの障子・・・

いやいや、全然変ですよね。
左下の障子が・・・

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

祝七五四?

CA390017s.jpg
近くの神社でお祭りがあったようですが、行灯は「祝・七五三」と書いてあります。
神社のお祭りがメインなのか、七五三がメインなのかは分かりません。

調べてみたら、七五三とは、男の子は3才と5才。女の子は3才と7才の年に、子供の成長を祝う年中行事とあります。
あれ?男の子は5才だけじゃないんだぁ?自分の時は5歳しか行かなかったけどなぁ。

着物を着るのがイヤで「女の子みたいでイやだぁ」と言って泣いたそうです。
あ、でも千歳飴はうれしかったなぁ。

そんな我が家も、七五三です。
CA390037s.jpg

年長の末っ子 ジャスミンが7才。
真ん中のオトコオンナ ちぇりんが5才
我が家の長男 おにぎりが3才・・・と言いたい所ですが4才でしたぁ。

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

初乗車 & パフェ

CA390001s.jpg
先日、アルバイト情報誌をたまたまみていたら、近くの駅にできるショッピングモールの中のとんかつ屋さんで「とんかつパフェ」なるものが販売されるそうな。清まるさん:リンク
一応、色々調べたんですが アブノーマル編のカツには上記の「とんかつパフェ」のほかにも、「よりスイートバナナ チョコかつ定食」「甘味あんこかつ定食」「夢のカスタードチーズかつ定食」などなど、とんかつと甘味のスーパーコラボを堪能できそうな予感です。
必ず行って とんかつパフェ食べます。いやね、噂によるとすごく美味しいらしいっす。行くべきでしょ。ブログネタのためにも。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

ヨメが!ヨメが!

CA390040.jpg
ヨメが、ビックリするほど寝ています。
朝8時ごろ、犬ドモをつれてお散歩へ行き帰ってきたと思ったらおもむろに布団にはいって・・・・そこから超熟睡。
昨晩は1時くらいに寝たので、7時間寝ています。1時間くらいの散歩(インターバル)後すぐに寝ていますので現時点で17時間くらい寝ています。

おにぎりを譲っていただく時、ペットハウスmimiさんから「子犬は一日の3分の2以上寝ているから、あまり可愛いからと言って構いすぎないでください」と言われましたが、おにぎりの場合 ほとんど寝ない子だったので、ヨメと「ぜんぜん3分の2とかウソじゃんね~」などと言っていたのですが、3分の2以上も寝るのはウチのヨメの方でした(笑)

さてさて。ヨメはいつになったら起きるのやら・・・今後も観察していきます!

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

タイトル画像撮影会

P1030582s.jpg
普段怖がりのウチのヨメ。
昨日の私の記事で変に興味を持ったらしく「心霊スポット&八王子城」で検索したらしく年甲斐もなく夜の一人歩きやトイレに入るのが怖いとか、乙女な発言が目立ちます。

ちなみに、この八王子城の麓には霊園があったり、南には霊場高尾山、武蔵野陵(昭和天皇の陵)などがあったり 心霊スポット感をさらに高めてくれています。
おにぎり父は怖いから霊の存在とか信じないようにしているけどね。うん。山を登っている時視線を感じたけど・・・気にしない気にしない。幽霊はいないから。いないから・・・。いない・・・よね・・・??

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

古城拝見

P1030646s.jpg
全国の古城・名城ファンの皆様こんばんわ。
時代は歴史ブーム!このブームにおにぎり父も乗ります!!乗り遅れないように老体を駆使してネタを収集してきましたぜっ。
それでは、
「おにぎり父いきまーす!!」

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
