ワイヤーダックスとダンボールハウス ★ごあいさつ(2009年11月1日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

resize0030_20160611094721784.jpg

最近、「写ルンです」が再評価されているそうです。

現像してみるまで撮れた画像がわからないドキドキ感が良いとの事ですが、昔はその「現像してみるまでわからない」事が最大のデメリットであったわけで、時代が変われば評価の方法も変わるのだなぁと思ったりします。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

はじめまして!

「ワイヤーダックスとダンボールハウス(auone)」は、この度FC2へ引越し、名前も引き続き「ワイヤーダックスとダンボールハウス」として開店させていただきました!!

旧ブログから引き続きご覧の方、いつもありがとうございます。
はじめてご覧になる方、はじめまして。

引越しと言いますと、旧ブログを閉鎖して記事を全てエクスポートしてしまう方もいらっしゃるようですが、私の場合は 現在プロバイダーとしてauoneを引き続き使用していますし、特に大きな不満はないので、あえて閉鎖するつもりもありません。これからも変わらずご覧いただくことが可能です。

乗り換えのキッカケは、auoneはサービス容量が100MBしかないんです。
100MBって言われてもピンと来ないかもしれませんが、いわゆる今のコンパクトデジカメで撮る写真一枚あたり約1~3MBです。ってことは100枚から30枚分しか容量がないって事です。
ね?少ないでしょ??当然、画像は小さくする工夫を色々してあるわけです。
特に、私の場合はホームページとブログをその100MBの中でシェアしているため、今後確実に容量不足となり更新ができなくなりところまで来ていました。

色々なブログサービスを見たのですが、FC2がサービス内容が充実していそうだったので、乗り換えちゃえ!ってわけ。

タイミング的に結婚11周年&11月1日から開始みたいなところでキリも良いし。

FC2に乗り換えたところで、特に今までとブログの内容が変わるわけではありません。
いつもどおりのくだらない私のお話が 皆様のおひまつぶしになれば幸いです。

これからも宜しくお願いします。

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。